yumipandaのまったり日和

子育て・旅行・グルメなど主婦の方やファミリーに役立つ情報を、ほのぼのと書いていこうと思っています♬

5年ぶりだなんて!!お久しぶりです\(^o^)/

ご無沙汰しておりますm(_ _)m 

 

yumipanndaです(*´∀`*)!!

 

 

5年前、初めてブログをいくつか書いたのですが、子どもたちの子育ての忙しさで

 

いつの間にか止まってしまい、今に至りました...

 

子どもたちも大きくなり、少し子育てにゆとりの時間ができたので、

 

パパpandaのススメがあって、

 

「よし!ブログをもう一度始めよう!」と決意(#^.^#)

 

5年前に投稿した記事を読んで、とても懐かしく。。。

 

何より、記事を読んでくださった方がいらっしゃったことがとても嬉しかったです(T_T)

 

本当にありがとうございます!!

 

 

この5年間は、子どもたちの進級・進学もあり、成長とともに母と子の衝突もあり...

 

私は仕事で育休復帰をして、仕事をしながら家族の生活の流れを支えられるように、

 

日々夢中で駆け抜けてきたような気がします。

 

皆さんのブログを拝見しては、「わかる〜!」「あるよねぇ〜」と、元気をいただき♡

 

私も駆け抜けてきた日々を文章に書き起こして、読んでくださった方が少しでも

 

元気になっていただけたら...と、思います(*^^*)

 

 

コロナ禍が長引き、毎日健康に過ごすために留意することがたくさんありますが、

 

まったりと心と体を休ませるひとときも大切だと思いますので、

 

休息時間を少し作りながら、家事・育児をがんばろうと思います(^O^)/

 

これからもどうぞ、「yumipanndaのまったり日和」を、

 

よろしくお願いいたします☆