yumipandaのまったり日和

子育て・旅行・グルメなど主婦の方やファミリーに役立つ情報を、ほのぼのと書いていこうと思っています♬

本当のまったり日和(*^^*)

今朝は家族4人とも9時起床(@_@)

5ヶ月の息子、夜中一度も起きないので昨夜寝る前にミルクを飲んでから12時間経っても機嫌がよろしくて\(*T▽T*)/ワーイ♪

朝ごはんを食べて→まったり♬
パパと娘が公園へランニングに行ってその間→まったり♬

今日は洗濯を休んだので朝の時間がまったりの時間に大変身☆

今週末に夫婦ともにバレーの試合があるので、剥離骨折のリハビリ中のパパと体育館で練習しようという事になりました( •̀∀•́ )✧

チームメイト、仲の良いバレー仲間など声をかけたらちょうど8人揃いました‼︎
私たち夫婦はソフトバレーをしているので1チーム4人で対戦するのです♪(´ε` )
月に2〜3回試合に出ていて、大人の部活のような本気でバレーをしています( ̄▽ ̄)

子どもたちは体育館のキッズルームで遊んで、私たちは2時間みっちり練習しました☆

そして夜、久しぶりに家から20分のところにある南国チックな建物の家族風呂へGO!
すごく大きなお風呂でシャグジー付きなので泡の入浴剤を入れて、娘は大はしゃぎ( *´艸`)

やっぱり子どもたちの笑顔は私たちの元気の源です♡息子も泡を怖がらないでお姉ちゃんと楽しんでいました♬

十分に温まったあとは15分100円のマッサージチェアで体をほぐしてヽ(;▽;)ノ
これがまた、旅館やホテルとかと提携しているマッサージよりも、はるかに良いお仕事をしてくれました(o^^o)

休日なのに集まってくれた仲間とバレーの練習ができて、家族風呂も入れて、御用達のお寿司屋さんでお腹いっぱいになって、家族でお昼寝もして...まったり過ごせた休日でした♬

皆さんのまったりはどんなかな?読書、ペットと遊ぶ、のんびり家の片付け...いろいろなまったりの過ごし方があるのでしょうね(*˘︶˘*).。.:*♡