yumipandaのまったり日和

子育て・旅行・グルメなど主婦の方やファミリーに役立つ情報を、ほのぼのと書いていこうと思っています♬

yumipandaが立った日♬

お久しぶりの更新です〜♪
7月22日に無事に出産して、後陣痛の痛みでずっと苦しんでいましたT_T
1人目の出産よりも2人目の出産の方が痛みがひどいらしい(°o°:)初めて聞いたなぁ!
なので3人目、4人目と出産を重ねてるママはほんっとにすごいなぁと思いました(* >ω<)=3 

今日は術後4日目。痛み止めの薬のおかげでもあって1人で立てるようになりました!
ここまでできると家に帰ってからも、家事とかボチボチできそうで安心かな(#^.^#)


昨日は某海岸の毎年恒例、花火大会があって病室にも打ち上げ花火の音が静かに聞こえてきて。
ドリカムの「あの夏の花火」を思い出しました♡本当にいい曲♬

来年は家族4人でいろいろな花火大会へ出かけたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

皆さんも夏をしっかり楽しんでくださいね〜☆