yumipandaのまったり日和

子育て・旅行・グルメなど主婦の方やファミリーに役立つ情報を、ほのぼのと書いていこうと思っています♬

とうとうやってきました(^^;;

明日の帝王切開出産のため、今日から入院です。
夕方、papapandaと上の子が病室に来てくれました(•̥̀ ̫ •̥́)
初めての父子生活、少し心配だけどパパにとっても、上の子にとっても必ず良い経験になるはず!

3人でいる時は普段通りだけど、いざパパたちを見送って1人になると落ち着かな〜いε=( ̄。 ̄;)フゥ
でもあと半日後くらいには赤ちゃんに会えるんだと思ったら...頑張るっ‼︎

明日は終日寝たきりになるので、ブログが書けないかも(・・;)

あさって書けるように頑張りますね♬
今日は早く寝ないといけないので、このへんで...おやすみなさい☆